2023年振り返り

今年もこの振り返る時期がやってきました。あっという間の一年ですね。

今年も公私共に忙しい時もありましたが、結果的には充実した一年であったと思います。

ありがたいことに登壇することも多く、色々とアウトプットできた一年でした。

ありがとうございます。今年アウトプットしたものを挙げておきます。

Oracle Cloud Hangout Cafe X ThinkIT

thinkit.co.jp

thinkit.co.jp

Oracle Cloud Hangout Cafe

www.youtube.com

speakerdeck.com

github.com

www.youtube.com

speakerdeck.com

github.com

Qiita

qiita.com

qiita.com

qiita.com

Edge Tech West 2023

speakerdeck.com

Edge Tech 2023

speakerdeck.com

CloudNative Days Tokyo 2023

speakerdeck.com

今年は、カンファレンスやミートアップでオフライン開催も戻ってきて、久しぶりの方々と対面でお会いすることができて何よりでした。

技術コミュニティは楽しいですね!

手前味噌ではございますが、自身の執筆した書籍や過去のトレーニングなど時を経て感謝される機会も頂きました。 過去の自分も褒めてあげねばと思う時もありました。ありがとうございます。

今年もたくさんの方々にお世話になりました。 改めて、ありがとうございます。感謝しかありません。

来年も引き続き、精進していきたいと思います。

皆様、良いお年を!